05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07.05 (Mon)

Rayleigh美容セミナー&cakeバイキングのお知らせ


みなさんこんにちは
本日はレイリーよりセミナーのお知らせです!



日時:7月11日(日)17:30~20:30
場所:プライベートサロンRayeigh@本町
内容:17:30~18:30 1部「アトピーについて」
   18:30~20:30 2部「スキンケア・ヘルスケアについて」

        
※参加ご希望の方は、こちらのブログにコメントいただくか、
 レイリーまでご連絡ください。


講師の先生は、以前アトピー勉強会でも来ていただいた
寿康美株式会社の小松勝義社長です。
前回は、アトピー性皮膚炎がどういうものか、そして日常生活における
工夫や対応策、プラセンタの効果などをお話していただきました。

2009年12月15日 第1回アトピー勉強会 報告
2010年1月24日 第2回アトピー勉強会 報告


今回は、1部のアトピーについてのお話に加え、以前より要望の多かった
美容・健康についての話題と、プラセンタがなぜそこまで有用なのかを
様々な臨床データも含めて詳しく解説していただきます

具体的には・・・
①スキンケアについての正しい情報
②プラセンタの美容に対する有効性(美白・ニキビ・肝斑など)
③プラセンタに健康に関する効果(冷え性・脱毛症・ストレスなど)
③妊婦・新生児にとって重要なこと


を中心としてお話していただきますが、聞きたい内容があればリクエスト
受け付けています





そしてそして、11日はもう一つイベントが
ご近所さん宅で、ケーキ教室&ケーキバイキングが行われます

12:00~ ケーキ教室
14:00~ ケーキバイキング

2時間でケーキ・パンを6~7種類つくります!
講師は主婦の方ですが参加費1000円ととっても良心的
14時~バイキングのみの参加もOKだそうなので、ご興味ある方は
ご参加お待ちしています☆

前回の写真です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20100612143249_convert_20100703014239.jpg

20100612145139_convert_20100703014253.jpg

looks soooooooo yummy






関連記事

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑




★発見!

エイカちゃん発見v-238

ケーキの写真りえちゃんのやんv-218

ってかv-23v-24←この絵文字わらけるなv-10
makiron |  2010年07月06日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

ジャガです!初コメです。緊張します。

ケーキバイキング美味しそう。僕なら余裕で元が取れますね!(笑)
ジャガ |  2010年07月06日(火) 02:49 | URL 【コメント編集】

★発見されたぁ♪

makironちゃん、久しぶりぃ(^o^)/v-238
そぅそぅ、澤ちゃんに送ってもらったの借りました☆
おいしそぉ~~~~v-10
前回参加できなかったので。
今回たのしみぃ☆
その絵文字v-23な~っ、いつ使うんやろ・・・笑
eika |  2010年07月06日(火) 04:28 | URL 【コメント編集】

★ジャガ

わぁ~初コメントありがとうっ(^o^)/
緊張せんでいいよ!笑
あ、もしかしてケーキ目当て??v-8
バイキングといっても、食べ放題ではないけど(^o^)/はは
興味あったらおいで~e-239
eika |  2010年07月06日(火) 04:32 | URL 【コメント編集】

明日のアトピーセミナー参加できそうですv-221
初めてのセミナー参加なので、わくわく&どきどき。

日中は予定があるので、セミナーからの参加なんやけど
17時半にサロンv-148に行ったらいいのかな??
手ぶらで行っていいのかな??
こまり |  2010年07月10日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

★こまり

連絡ありがとう!
よかった~参加出来て(^o^)
こまりには、是非一度きいてほしかったv-352
明日は17:30までにサロンに来てくれたらいいよ♪
持ち物は筆記用具ぐらいかなv-266
eika |  2010年07月10日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

了解です!
メモ帳&筆記用具をもって向かいますね~v-87
たくさん集まるみたいやね。
明日、楽しみにしてますv-10
こまり |  2010年07月10日(土) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/98-a59b4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |